浜名湖花博5 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

たれまゆちゃそ... メールで使えるデコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

次ゎ「花美の庭」の奥にあるモネの池へ。

藤の花でいっぱいのこの橋ゎ、老朽化のためか通行禁止。

 

 

 

 

橋の反対側からの眺め藤

 

 

 

 

竹林

 

 

 

 

竹林でも撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

モネの池にゎ錦鯉が、そして池の向こう側にゎ白藤が。

 

 

 

 

藤棚まで来ました。

 

 

 

 

①ここでもいっぱい撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に撮ってもらった十数枚のうちの一部ですぅ。

 

 

 

 

再び「花美の庭」の庭園へ。

 

 

 

 

ここからのアングルもステキね。

 

 

 

 

明日に続きますぅハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。