京都/次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

次の日、職場の人たちとほんの少しだけ行動を別にすることができたので、『壬生寺』へ。

壬生寺ゎ幕末に活躍した新選組ゆかりのお寺。

 

 

 

 

小雨降る中、境内を進みますぅ。

 

 

 

 

左が水掛地蔵堂、右が弁天堂。

 

 

 

 

水掛地蔵堂。

水を掛けて祈るとひとつ願い事が叶うといぅ信仰があるんだとか。

junゎ、もっともっとおにゃのこ活動に磨きがかかるようお参りしたよ合掌

 

 

 

 

本堂でもお参りをし。。。

 

 

 

 

隣接する老舗和菓子店『鶴屋』へ。

 

 

 

 

お土産に壬生炮烙を買いました。

 

 

 

 

そのあと、市バスで移動し、行ってきたのゎ『高島屋』

 

 

 

 

目の保養にフルラのバッグやジバンシーの化粧品を物色したよ。

そのあと半年前にグランドオープンした『T8』へ。

 

 

 

 

6階の蔦屋書店に行ってみると、何やら催し物が開かれていたよ。

 

 

 

 

店員さんに聞いてみると

あ、全然いいですよ。バシャバシャ撮っちゃってくださいw

 

 

 

 

7階の『Nintendo KYOTO』

 

 

 

 

ここでも店員さんに撮影していいか尋ねてみると

あ、大丈夫ですよ

 

 

 

 

高島屋8階でゎ、モンチッチ生誕50周年を記念したイベントが開かれていたよ。

 

 

 

 

モンチッチウォール

 

 

 

 

モンチッチ神社

 

 

 

 

最後にデパ地下に行って阿闍梨餅を買って高島屋をあとにしました。

 

 

 

 

最後に、早めのランチを『らーめん京龍』でラーメン

 

 

 

 

ランチセットを白龍ラーメン&チャーハンでいただきましょう。

 

 

 

 

チャーシューをトッピングしたらこんな量になっちゃった。

なんとか全部食べられました。

 

 

 

 

ってことで、次のお着替えにいくよ。

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

今着替えるから、ちょっとまっててねwハート☆

junのおにゃのこライフ

 

     junのおにゃのこライフ

After


プリントT&ベージュのラップ風裾イレヘムのミニSKですぅハート

Todays Coorde!!の画像 プリ画像

 

 

 

 

明日からお出かけ記事もお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。