ととや新兵衛 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「うみしる」をあとにして、次に行った場所ゎ『うみえ~る焼津まぐろ

1階ゎ焼津市の海産物を中心とした販売ゾーン、2階ゎ2つの飲食店のある飲食ゾーンのある建物。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

まずゎ、2階の『ととや新兵衛』へ。

 

 

 

 

実ゎ、あらかじめHotPepperグルメで予約をしておいたんだ。

 

 

 

 

いらっしゃいませ

予約したjunだニャ

どうぞ、こちらになりますぅ

店内ゎテーブルが約11、座席数50ぐらいの広さでした。

 

 

 

 

窓からゎ海が見え、テラスでゎバーベキューが楽しめるみたい。

 

 

 

 

注文の品は、こちらのQRコードからお願いします

 

 

 

 

何にしようかしら。

 

 

 

 

これにしましょう♪

 

 

 

 

高くてあまり食べる機会がなかったけど、ここのうな丼ゎわりかしリーズナブルなお値段だしハート

 

 

 

 

おまたせしました

うな丼の他に味噌汁、小鉢、漬物が付いていたよ。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

うなぎゎ身がふっくらとしていて大きさもまずまず。

一口食べてみると、蒸してあるためふわふわ触感。

香ばしいタレゎテキトーなものぢゃなく、うなぎ専門店かと思わせるようなものだったよ。

このお値段でしぞーか出身の誤魔化しのきかないjunの舌を十分満足させるうな丼でした。

あっぱれですぅ。

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

大満足でしたハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。