皆楽亭 庵 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「ららぽーと磐田」をあとにして、久しぶりに『皆楽亭 庵』に行くことにしたよ。

 

お店に向かう前に電話をしたら、名前を言わなくっても「junさんですよね」って言ってもらえた。
食事のあとも予定があったので、急いで車を走らせたら、お店に向かう途中の信号が全て青になった。
嬉しかった。

 

 

 

 

お店に到着。

 

 

 

 

お店にゎ見えない外観。

junにとってゎ隠れ家的なお店ですぅ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜


 

 

 

店内ゎテーブルが7つ、カウンター席ゎ2人分。


 

 

 

 

席に着くと、すぐにお食事が提供されたよ。

五目春雨とミニチャーハン
 

 

 

 

いただきますぅ

五目春雨の具ゎ、あさり、いか、豚肉、イカ、カニかま、人参、ネギ、キクラゲ、もやし、白菜、キャベツ、かまぼこ、ゆで卵。。。

こんなに具沢山な五目春雨ゎ初めて♪


 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

食後ゎコーヒーのサービスちょっと一服

 

 

 

 

お久しぶりですね

はい

前回来たのゎ、コロナの前だったかしら。。。」

4、5年ぶりになるかしら

帰宅後、調べてみたら4年ぶりでした。

過去記事


 

 

 

 

お食事を終え、550円のお支払いを済ませると

年内にはまた来てくださいね
笑顔でそう声を掛けられた。

その笑顔を見て思い出したよ。

誰かに似ているってずっと思ってたんだけど、草笛光子に似てたんだ。

また、ららぽーとの帰りにゎ寄ってみたいと思いますぅ。

できれば早いうちに。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。