ボウリング場/GiGO | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

no titleの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「大円寺」をあとにして、ゲーセンが開く時間までの時間潰しにボウリング場に寄ってみたよボウリング

 

 

 

 

ちびっ子も交えてのボウリング大会が催されていました。

 

 

 

 

ボウリング場内のゲーセンにてWハート

 

 

 

 

も1枚ハートゆげ

 

 

 

 

そういえば、jun、もう10年以上ボウリングやってないw

 

 

 

 

ボウリング場をあとにして、ゲーセン『GiGO』に行ったよはーと

 

 

 

 

①まずゎ、店内を徘徊ハート

 

 

 

 

②パチンコ台に腰かけてハート

 

 

 

 

③メダルゲーム機のところでheart

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ちいかわのクレーンゲームの前でheart

 

 

 

 

⑥ゲーセン内をぐるっと回ったあと、いつものクレーンゲームをやってみましょう❤

 

 

 

 

100円で「どでかばーチョコ」を2本GET↑

 

 

 

 

⑦次の場所に向かいますぅはーと

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。