SBSマイホームセンター/次のお着替え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「桧家住宅」の見学をひと通り終え、パンフレット類をもらったよ。

 

 

 

 

帰りがけ、玄関で靴を履いていると福袋を発見目

 

 

 

 

おねだりすると、ひとつ戴けました。

 

 

 

 

中身ゎこんな感ぢ→

上から、ポップアップ式ポリ袋、BOXティッシュ、除菌ウェットシート、石鹸、マイクロファイバータオルですぅ。

 

 

 

 

そしてスタンプを押してもらい

 

 

 

 

「桧家住宅」をあとにしましたハート

 

 

 

 

んで、スタンプを押してもらった用紙を持ってセンターハウスに行って、QUOカード(1000円分)をいただきました。

 

 

 

 

「SBSマイホームセンター」をあとにする前に、最後にもう1軒「セキスイハイム」に寄らせてもらったよ。

 

 

 

 

用件を受付のお姉さんに伝え、店長を待つことにheart

 

 

 

 

待っている間も自撮りに余念がありません❤

 

 

 

 

ほどなくして店長さんが来たよ。

 

 

 

 

用件といぅのゎ、保留中だった「セキスイハイムミュージアム」の予約の件について。

 

 

 

 

店長さんの取り計らいで、その後、無事ミュージアムの予約をすることができましたハート

 

ってあたりで次のお着替えに行きましょか。

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ

After


ブラウン系のタートルネック&チェックのラップミニSKハート

Today's Fashionの画像 プリ画像

 

 

 

 

今回のお出かけ記事もどぞ、よろぴくですぅハート

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。