住まいEXPOその4 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

ミニデコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

ここゎBMWのコーナー。

 

 

 

 

junが指を咥えてBMWを見ているとイケメン男性スタッフが

乗ってみますか

って声を掛けてくれたよ。

写真撮ってもいいですか

と許可をもらうと

ブログとかやってたりするんですか

とズバリ指摘されたよ。

 

 

 

 

コクピットの様子

 

 

 

 

お礼を言って次のブースへ移動ですぅハート

 

 

 

 

「おうちCO-OP」

 

 

 

 

抽選会に参加したあと、プリンをいただきました。

 

 

 

 

ここゎ、テーマパークのようなおうち「エコーアート」

 

 

 

 

写真映えする場所で自撮りはーと

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

扉の前でもwハート☆

 

 

 

 

スタッフさんにも撮ってもらいましたハート

 

 

 

 

も1枚heart

 

 

 

 

そして、スタンプラリーもコンプリートクラッカー

 

 

 

 

それをスタンプラリー抽選会場へ持って行ったよ。

 

 

 

 

前の子どもに続いて、junもガラポン抽選器を回したよ。

 

 

 

 

出た球ゎ水色。

除菌ノンアルコールティッシュをいただきました。

 

 

 

 

これで、住まいEXPOゎおしまい。

こんなにいっぱい貰っちゃいました。

 

 

 

 

さ、帰りましょうheart

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。