タマホーム2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

ウォーキングクローゼット

 

 

 

 

①ウォーキングクローゼットにてラブ

 

 

 

 

階段を上がって下を見下ろすと、中2階も見下ろせる吹き抜けになっていたよ。

 

 

 

 

②2階もぐるっと回ってみましょうハート

 

 

 

 

子ども部屋

 

 

 

 

③子ども部屋にてWハート

 

 

 

 

もひとつの子ども部屋

 

 

 

 

④子ども部屋にて その2ハートゆげ

 

 

 

 

主寝室

 

 

 

 

⑤主寝室にゎ畳のスペースもあったよWハート

 

 

 

 

⑥廊下にて

 

 

 

 

ひと通り見学を終え、最後に

あのお菓子、また戴くことってできますか

 

 

 

 

そう聞いてみると、担当者さん、何か渋っている様子。

少しお待ちくださいね

そう言うと適当に見繕って袋に入れて持ってきてくれたよ。

 

 

 

 

中身ゎこんな感ぢ→

ホントは明日からのイベント用なんですけど

え、そうだったんですか。申し訳ないですぅ

 

 

 

 

⑦お礼を言って展示場をあとにしましたはーと

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。