すき家/GiGO | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像


  

  


 

 

 

 

「しまむら」をあとにして、次ゎ『すき家』へすき家

 

 

 

 

でゎ行ってみましょうheart

 

 

 

 

朝メニューの11時にギリギリ間に合ったよ。

 

 

 

 

牛たま朝食を戴きました。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

ごちでした

 

 

 

 

390円でこんなに食べられるなんて、すき家、最高ですぅラブラブ

 

 

 

 

次の場所へ行きましょう❤

 

 

 

 

次にやってきたのゎ『GiGOはーと

 

 

 

 

まずゎ、店内をぐるっと1周。

 

 

 

 

さ、何をして遊びましょうかハート

 

 

 

 

でゎ「しみコーン」にチャレンジしてみましょう音譜

 

 

 

 

うまく取れるでしょうか。。。

 

 

 

 

慣れないクレーンゲームだったので1本も取れませんでしたショック!

 

 

 

 

仕方ありません、手ぶらのまま次の場所に移動ですぅはーと

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。