抹茶ラテ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

 

今回のお出かけでまず最初に行ったのゎ『小笠PA』(上り)

ぷらっとパークですぅ。

 

 

 

 

ここに寄った目的ゎ3つ。

1つ目ゎ、カラコンを嵌めたり身だしなみの再チェックをしたりするためはーと

 

 

 

 

2つ目ゎ、お出かけしてすぐ伝線しちゃったパンストの交換のため。

←わかりづらいかナ

 

 

 

 

ちゃんと替えのパンストゎ持参していますぅラブラブ

 

 

 

 

そして3つ目ゎ、前回うっかりミスで買えなかった抹茶ラテを買うため。

 

 

 

 

今回ゎ、ボタンを間違えなかったよぽち

 

 

 

 

わくわく♪

 

 

 

 

店内に入って、戴くことにしましたハート

 

 

 

 

念のために中身をチェック。

 

 

 

 

うん、間違いなく抹茶ラテでしたスタバ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。