次のお着替え/ぷらっとパーク | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ



  

 


 

 

 

「GEO」をあとにして、おうちに着く前にローソンに寄ってお買い物LAWSON

 

 

 

 

からあげクンっていろんな種類があるんだね。

 

 

 

 

からあげクンのレギュラーと贅沢絞りを2本買って帰りました。

 

 

 

 

これを戴きながら映画鑑賞ですぅハートゆげ

 

 

 

 

ってところで

次のお着替えに行かせてくださいね。

no titleの画像 プリ画像

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ

After


サーモンピンクのリブ柄VネックチェックのナローロングSKハートゆげ

デコメの画像 プリ画像

 

 

 

 

今回最初に寄ったのゎ『小笠PA』(上り)

ぷらっとパークの利用ですぅ。

 

 

 

 

年末といぅこともあって、朝早い時間にもかかわらず駐車場にゎ車がいっぱいでした。

 

 

 

 

さてさて、小笠PAに来たのゎ、多目的トイレをお借りしてのカラコン装着や身だしなみの再チェック。。。

 

 

 

 

それと、ドリンク購入♪

 

 

 

 

junのマイブームである抹茶ラテを買いに来たんだニコニコ

 

 

 

 

でもね、間違って上のボタン押しちゃったあせる

 

 

 

 

「コーヒールンバ」のむなしい音楽が流れ、コーヒーが提供されたよ。

仕方ないぉね。

 

 

 

 

コーヒーを持ってPAエリア内の施設に寄りました。

 

 

 

 

店内ゎお客さんがチラホラと。

 

 

 

 

のんびりとコーヒーを戴きましたはーと

今回のお出かけ記事も、どぞよろぴくですぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記

 

 
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。