彩り岬/アクティ森 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

太田川ダムをあとにして、かわせみ湖の対岸に見える「彩り岬」に行ってみることにしたよ。

 

 

 

 

行ってみると、ドウダンツツジが見事なまでにキレイでしたハートゆげ

 

 

 

 

自撮りに余念がありませんハート

 

 

 

 

も1枚Wハート

 

 

 

 

東屋が見えてきました。

 

 

 

 

東屋から、対岸に太田川ダムがよく見えましたはーと

 

 

 

 

ここでも1枚wハート☆

 

 

 

 

でゎ、太田川ダムをあとにしましょうラブ

 

 

 

 

この日、最後にコチラに寄りました。

 

 

 

 

ここゎ『アクティ森

創作体験工房やアウトドア体験、地場産品の販売所やレストランなどを備えた複合型体験施設ですぅ。

 

 

 

 

いい匂いがするので、その匂いに誘われてふらふらと行ってみると「がんこ焼き」が売られていたよ。

唾を飲み込んで次の場所へ。

 

 

 

 

「特産物販売所」

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

店内の様子

 

 

 

 

お店の外にゎフォトスポットがありましたはーと

手作り感満載w

 

 

 

 

体験センターにも寄ってみましょう。

 

 

 

 

体験センター入り口にてwハート☆

 

 

 

 

地元有名人形工房「亀八」の戦国武将人形の展示がありました。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

森山焼のコーナー

 

 

 

 

森山焼の作品、ひとつゎ欲しいですぅハート

 

 

 

 

これが、亀八作の徳川家康なんだね。

 

 

 

 

家康公の展示前でハート

さ、そろそろ帰ることにしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。