いわたde音楽フェスタ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

ランチを終えたあとゎ、このいわた音楽deフェスタ』を覗きに行ってきたよ音符

 

 

 

会場に行ってみると、キッチンカーがいっぱい。

 

 

 

 

キッチンカー一覧

 

 

 

 

そして、こっちが出演者一覧。

 

 

 

 

昼過ぎだったので「ICHIMI」というおやじバンドを聴きに行ってみましたおんぷ

 

 

 

 

「ICHIMI」ゎ、左からベース、カホーン、アコギ、マンドリン、アコギの5人のユニット。

 

 

 

 

かぐや姫やオリジナルの曲を演奏していたよ。

 

 

 

 

聴いていたら、juuもまたバンド活動をしたくなっちゃいましたハート

 

 

 

 

会場をあとにして、インフォメーションに行ったよ。

 

 

 

 

宇崎竜童のアコースティックライブのチケットを買ったんだ。

 

 

 

 

楽しみですぅWハート

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。