家族葬ホールTEAR | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

ミニデコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「アイリーカフェ」をあとにして、この日最後に行ったのゎコチラ→

 

 

 

 

ここゎ家族葬ホールの『TEAR

 

 

 

 

新聞の折り込みチラシを見て来たんだ。

 

 

 

 

LINE登録してもらえれば、本日のイベントで使える300円分の割引クーポンを差し上げますがいかがですか

ん-、300円欲しいものがあればいいけど。。。そしたらまた来ますね

そう言ってその場をあとにしたよ。

 

 

 

 

イベント会場でゎ、いろいろなものが売られていたよ。

 

 

 

 

何か焼いていたり

 

 

 

 

ギターの生演奏があったり

 

 

 

 

 

これゎエスニックかしら。

 

 

 

 

ミスドも売られていたよ。

全体的にお客さんがまばらで閑散としてました。

 

 

 

 

 

中も入ってみましょう音譜

 

 

 

 

会場内の様子。

 

 

 

 

こちらもお客さんが全然いませんでした。

 

 

 

 

スーパーボールすくい

 

 

 

 

1本歯下駄を履いてもらえれば、お菓子をプレゼントしています

ここもスルー。

 

 

 

 

小休止ちうWハート

 

 

 

 

全体としてゎ、イベントがあまり盛り上がっていないので、そのまま会場をあとにすることにしました。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。