サラダクラブ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「エルドラード森町」をあとにして、次に行ったのゎ『サラダクラブ』の製造工場工場

 

 

 

 

実ゎ、このチラシを見て工場見学を申し込みをしておいたんだ。

 

 

 

 

でゎ、見学受付をしましょう音譜

 

 

 

 

受付でヘビの抜け殻のようなものを貰ったよ。

髪や耳をしっかりと覆うように被ってください

 

 

 

 

鏡の前で装着。

 

 

 

 

まずゎ入り口でスタッフに1枚撮ってもらったよカメラ

 

 

 

 

そのあと、説明会場に案内されたよ。

撮影可能なのゎこの部屋だけです

 

 

 

 

部屋の後方にゎ「サラダクラブ」のカット野菜がずらり。

 

 

 

 

最後に試食していただきますね

 

 

 

 

可愛い野菜のパネルの前でshokopon

 

 

 

 

参加者ゎjunを含めて12名でした。

 

 

 

 

本日、皆様の担当を致します坂部と申します

簡単な自己紹介と注意事項に続き、「サラダクラブ」の説明が始まったよ。
・サラダクラブの創設
・全国に7つの直営工場があること
・400の契約産地、契約農家があること
・遠州工場の紹介
・遠州工場で製造している商品
・おすすめ商品紹介
・1日12万パック製造していること
・使用している野菜について
・1日20トンの野菜を使用していること
・野菜の加工の動画
などなど。

 

 

 

 

それでは、製造ラインの見学です。ご移動の準備をお願いします
ガラス越しに2階から製造ラインを見下ろすようにして見学したよ。

※借り物画像(以下同様)

 

 

 

 

参加しているおばちゃんたちが口々に

「すごいねー」「便利だねー」「すごい量だねぇー」「へぇ、ホントだ」なんて言ってたよ。

作業場は10度以下なんですよ。温度差があると作業員の体調が悪くならないよう、この廊下も作業場とあまり温度差を設けないよう温度調整を低く目にしています

 

 

 

 

生産ラインをよく見てみると、ベルトコンベアの隙間に野菜がこびりついているのが見えたよ。

あれっていつ掃除して取り除くんだろ。

そう思って質問すると、坂部さんもわからない様子で、別のスタッフが答えてくれたよ。

ラインが14時くらいに終わるので、そのあと機械を分解して洗浄します

 

 

 

製造ラインの見学を終え、いよいよ試食。
説明会場に戻ると、試食の準備がされていたよ。

 

 

 

 

お持ち帰りはできませんが食べ放題ですので、いっぱい食べてください

 

 

 

 

いっぱい戴きましたニコニコ

 

 

 

最後にアンケート記入。

「初めてパッケージサラダを試食したけど、こんなにおいしいとゎ思わなかったですぅ。今度買ってみたいと思いました」えんぴつ

 

 


 

おみやげもいただきました。

 

 

 

 

中身ゎこんな感ぢ→

 

 

 

 

よく見ると、入り口で撮ってくれた写真もカードにしてくれて入っていました。

デコメ#使える#かわいい#の画像 プリ画像

 

 

 

 

junの女の子日記

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。