福工房 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「マクドナルド」をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめて移動ですぅりぼん

ろうきん主催の「住まいのいっせい見学会」ですぅ。

 
 
 
 
数ある会場の中で。。。
 
 
 
 
今回ゎ、こちらの2軒に行ってみることにしたよ。

 

 

 

 

まずゎ『福工房

 

 

 

 

そうこうしているうちに、現地に到着ですぅ家

 

 

 

 

ごめください

予約を入れておいたjunですぅ

いらっしゃい

junさん、お待ちしてました。お上がりください

junと歳の近そうな落ち着いた感ぢの女性が担当してくれました。

 

 

 

 

まずゎ、LDK。

 

 

 

 

開放感のあるLDKにてwハート☆

大黒柱から、土間、リビング、和室とつながる間取りが、その開放感を演出してる感ぢですぅ。

 

 

 

 

キッチンにてラブラブ

 

 

 

 

和室にてハート

 

 

 

 

2階に上がって気づいたけど、吹き抜けもあったよ。

 

 

 

 

子ども部屋。

 

 

 

 

女性担当者さんと、いろいろお喋りをしながらモデルハウスを見学させてもらったんだけど、余談で歳のせいか子どもの話だとか年齢の話だとかもしちゃった。

(ちなみに、歳ゎjunより5,6歳若かったようですぅ)

 

 

 

 

一通り見学を終え、最後に来場プレゼントのヒノキのコースターと割りばしのセットと。。。

 

 

 

 

QUOカード(1000円分)を戴きました。

 

 

 

 

次の場所に移動ですぅはーと

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。