どでかばーチョコ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

朝マックを終え、次に行ったのゎ『GiGO

 

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

さぁ、今日ゎ何をして遊びましょかハートゆげ

 

 

 

 

パチンコ?

 

 

 

 

メダルゲーム?

 

 

 

 

いえいえ、この日ゎクレーンゲームをしてみることにしたよハートゆげ

 

 

 

 

今回ゎ、「どでかばーチョコ」にトライしてみました。

 

 

 

 

うまく獲れるかしらハートゆげ

 

 

 

 

あ、いい感ぢ♪

結果ゎ。。。

 

 

 

 

見事1本獲れました♪

 

 

 

 

やったね↑

 

 

 

 

店員さんを呼んで、積みなおしてもらい、さらにチャレンジ。

 

 

 

 

100円2PLAYで、200円つかって。。。4本も獲れちゃいました↑

 

上出来ですぅ。

 

 

 

 

次の場所に移動ですぅハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。