吉岡古墳/次のお着替え/浜名湖ガーデンパーク | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 

 

 

 

 

 

 

 

記事にゎ書いてなかったんだけど、地区の祭典に行く前に、地域にある古墳に行ってみることにしたんだ。

 

 

 

 

行ってみたら、トラロープで囲いがされてたよ。

 

 

 

 

お手洗いも閉鎖中禁止

 

 

 

 

11月末まで整備工事なんだって、知らなかった汗

12月ぢゃ寒いから、また春になったら来ることにしましょうか。

 

 

 

 

ってあたりで、次のお出かけ記事に行きましょう。

no titleの画像 プリ画像

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ

 

 

     junのおにゃのこライフ


After


ハートがいっぱいちりばめられたピンクのトップス&ロングプリーツSKハートゆげ

Today's Coooode!!の画像 プリ画像

 

 

 

 

まずゎいつものように、コンビニでカラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックをしたりハート

 

 

 

 

んで、やってきたのゎコチラ→

 

 

 

 

浜名湖ガーデンパーク』ですぅ。

健康のために、お散歩に来たんだ。

 

 

 

 

まずゎ、記念撮影スポットへ。

 

 

 

 

はいチーズはーと

 

 

 

 

「のたね」ちゃんになって、もう1枚wハート☆

 

明日の記事ゎ、ここ「浜名湖ガーデンパーク」からお届けしたいと思いますぅ。

今回も最後まで、どぞよろぴくですぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ


 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。