いつもとゎ違う場所のGiGO | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「BOOKOFF」をあとにして、次に行ったのゎ、いつもとゎ違う場所の『GiGO

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

「SEGA」だった頃ゎ来たことがあったけど、「GiGO」になってからゎ、初めて入りますぅ。

 

 

 

 

クレーンゲームのコーナーをぐるっと1周まわったよハート

 

 

 

 

すると、このお店にも、junがいつもやるロングチューイングガムのクレーンゲームがあるでゎないかっ↑

しかも、100円で2プレイ↑

 

 

 

 

しかし、その隣にゎ、junの好物の「しみコーン」のクレーンゲームがあったよ。

なんと、こちらゎ100円で3プレイ。

食欲をそそられるねw

 

 

 

 

でも、よく見ると「しみコーン」の方ゎ、刺さるように配置されていて、取りづらくなっているぅ汗

 

 

 

 

これゎ、ヘタしたら1本も取れない可能性がある、そう読んだjunゎ、得意のロングチューイングガムの方をトライしてみることにしたよ。

1回目ゎ、痛恨のミス!

 

 

 

 

2回目も上手くいかなくて1本しか獲れなかったのしょぼん

 

 

 

 

そこで、もう100円だけ、チャレンジしてみたよビックリ!

 

 

 

 

都合4回やって、結果ゎ。。。

 

 

 

 

5本獲れましたニコニコ

 

 

 

 

終わったあとのロングチューイングガムの山ゎ、こんな感ぢ。

上手な人がやれば、1、2回でいっぱい落とせそうね。

 

 

 

 

あー、楽しかった❤

 

 

 

 

でゎ、次の場所に向かいますぅheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。