イタリア軒 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

日産プリンス」をあとにして、次に行ったのゎ『イタリア軒

ラーメン屋さんですぅ。

 

 

 

 

店内ゎ、カウンター席が7席のみの。

こじんまりとした店構えですぅ。

 

 

 

 

どれにしましょうか。

手打ちラーメン、しょうゆで焼豚4枚乗せ、中盛りをくださいナ

 

 

 

 

お待ち遠さま

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

わぁ、おいしい

40年ぶりに食べました

お客さんがjunともう1人だけになったところで、店主に声を掛けました。

40年前っていぅと、あちらですか

はい、しぞーかのお店ですぅ

オヤジがやってた頃ですね

ええ、当時、雑誌でランキング1位を取ったでしょ

ラーメン甲子園ですね

あれで火がついちゃって、すごい人気になりましたね

当時は、連日お店の外まで行列ができてすごかったです

店主も懐かしそうに話をしてくれました。

 

 

 

 

あっちは、弟があとを継いだんですが、やめちゃいましてね

長男だったんですが、私がこっちに店を出しました

チャーシューも昔と味が全く同じ。スープも懐かしいですぅ

ええ、オヤジのときとまったく同じやり方で作っているんですよ

変わっていたオヤジでね、製菓とか習わされました

洋食もやらされたし、寿司もやらされた。海外にも行かされました

ラーメンを戴きながらjunが相槌を打つと、店主も当時の話をいろいろとしてくれました。

 

 

 

 

ごちでした

1300円になります

おいしかったですぅ

懐かしい話ができました。ありがとうございました

こちらこそ。またですぅ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。