山ぼうし茶房 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「APITA」をあとにして、次に行ったのゎ『山ぼうし茶房ちょっと一服

 

 

 

 

ここゎ、ハウスメーカー『花みずき工房』が営業するカフェ。

 

 

 

 

あらかじめネットで調べ。。。

 

 

 

 

予約して行ったんだ♪

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

店内ゎこんな感ぢ。

適度なスペースに、ちらほらとお客さんが読書をしながらコーヒーを煤っていました。

 

 

 

 

予約で来た旨を伝えると、まずゎアンケートの記入えんぴつ

 

 

 

 

んで、サービスで飲み物を出してくれるという。

 

 

 

 

抹茶ラテをいただきました。

 

 

 

 

いや、実ゎこれがまた美味しかったですぅハート

 

 

 

 

まったりと過ごさせてもらいましたはーと

 

 

 

 

そのあと、店内を見学ハート

 

 

 

 

これも山ぼうし茶房店内ハート

 

 

 

 

2階に上がって。

 

 

 

 

ここでも1枚ラブ

 

 

 

 

2階から見下ろすとこんな感ぢ。

やっぱりオープンステアーズゎいいゎね。

 

 

 

 

店員さんの説明によると、自然素材にこだわっているんだとか。

床の一部ゎにムクノキが、壁ゎ珪藻土、本棚上のカウンターには大谷石が使われているって説明してくれたよ。

お礼を言ってお店をあとにしました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。