GiGO | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「GEO」の次に行ったのゎ『GiGO

 

 

 

 

まずゎ2Fのメダルコーナーへheart

 

 

 

 

パチンコ・パチスロコーナーにてハート

 

 

 

 

さ、今日ゎどの台で遊びましょかheart

 

 

 

 

この日遊んだのゎ「GACHAMAMBO!Jr.」

 

 

 

 

メダル400枚だけ遊んでみますぅ。

 

 

 

 

でゎ、やってみましょうドキドキ

 

 

 

 

なんか調子がよくってすぐにBIGBONUSが当たったよクラッカー

 

 

 

 

544枚の払い出しですぅ。

 

 

 

でも、終わってみれば、400枚が34枚まで減ってました。

 

 

 

 

1階に降りることにしましょう。

 

 

 

 

さ、いつものクレーンゲームをやってみましょう音譜

 

 

 

 

うまくとれるかな?

 

 

 

 

手ごたえあり!

 

 

 

 

今回も2本とれましたはーと

次の場所に移動ですぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。