プレ葉ウォーク浜北1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

マックをあとにして、次に行ったのゎ『プレ葉ウォーク浜北

 

 

 

 

時間がまだ早かったので、プレ葉が開くまで先にアピタゾーンの方に行ってみることにしました。

 

 

 

 

BEAUTY TERRACE

 

 

 

 

マリブウイッグ

 

 

 

 

試着体験のボードが出ていたけど、まだ時間が早かったためか、お店の人ゎ誰もいないようでした。

 

 

 

コスメコーナーにてハートゆげ

 

 

 

 

2Fにも行ってみましょうはーと

 

 

 

 

レディス衣料のコーナーにてハート

 

 

 

 

いろいろと見て回りましたwハート☆

 

 

 

 

アピタンビックリ

名前から察するにアピタのマスコットキャラクターか何かですよね。

 

 

 

 

ボードに「アピタンといっしょに写真をとろう!」って書かれていたので写真を撮りたかったけど一人でゎうまく撮れない。

そこで、近くのレディスインナーのところにいた店員さんにお願いして撮ってもらうことにしたよ。

 

 

 

 

も1枚はーと

 

 

 

 

10時近くになったので、モールゾーン(プレ葉ウォーク)に通じるシャッターの前まで来たよ。

 

 

 

 

シャッターが開きだし、それを潜るようにしてお客さんたちが中に吸い込まれていきますぅ。

 

 

 

 

2Fから見下ろした様子。

 

 

 

 

反対側からも。

 

明日に続きますぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。