COSMETICS MASUDA | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

anpanman MiNi DeCo 272 (動く)の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

UPLYをあとにして、次に行ったのゎ『COSMETICS MASUDA

アルビオンやイグニスなどを取り扱った化粧品専門店ですぅ。

 

 

 

 

実ゎ、先日こんな折込チラシがあってね。

 

 

 

 

その中で、このお店の体験コーナーがあったんだ。

ただ、写真の中にもあるよぅに「対象/18才以上の女性」ってあるでしょ。

junでも参加させてもらえるかしら、そう思って、だから電話ぢゃなく直接店舗に足を運んでみることにしたわけなんだ。

 

 

 

 

こんにちゎ

 

 

 

 

近くを通りかかったので、この体験の申込に来たニャ

junでも参加できますか

少々お待ちください

そう言って参加者名簿を引っ張り出してくると

申し訳ございません。すでに予約がいっぱいになってます

そう言われたよ。

 

 

 

 

仕方がないので、キャンセル待ちってことで名前や連絡先を伝えておいたよ。

せっかくですので。。。」

ハンディタイプの診断機を使ったビューティチェックをしてもらったよ。

角層内の水分量も肌表面の皮脂量もほぼ理想ゾーンでした。

肌トラブルで困っていることゎないかとか、普段どんなお手入れをしているかとか、そんな話をになったよ。

 

 

 

 

話をそこそこにして、せっかくきたので店内を徘徊することにしましょうハート

 

 

 

 

見ているだけで楽しくなっちゃいますぅ口紅

 

 

 

 

これゎ新作のファンデーションね。

 

 

 

 

こっちゎネイルね桃色のネイル

 

 

 

 

カラフルで見てるだけでウキウキ気分ですぅハート

 

さ、次の場所に向かいましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。