黒青森 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャ ハート junでふ

でこめ(^^)の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

先日、junの手元にお届け物がありましたプレゼント

 

 

 

 

開封してみると、中から出てきたのゎ安心健康ライフさんの『黒青森

 

 

 

 

早速、1粒いただいてみましたハート

 

 

 

 

「黒青森」ゎ、にんにく生産量日本一の青森県産のにんにく。

元々ゎ白かったにんにくを、高温・高湿で熟成させることで黒くなったんだって。

 

 

 

 

にんにくゎカラダにいいし、無添加だっていぅのもうれしいぉねハート

この夏、1日1粒ずついただいて夏バテ知らずの日々を送っていますぅ。

 

 

 

 

青森県産 熟成黒にんにく「黒青森」

安心健康ライフファンサイト参加中

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。