豊橋公園 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

今回のお出かけ、雀荘に行く前に『豊橋公園』に行ってきたよ。

 

 

 

 

まずゎ、二の丸広場を抜け、本丸広場へ向かったよ。

 

 

 

 

吉田城鉄櫓』を見てきたよ城

 

 

 

 

吉田城をバックにべーっだ!

 

 

 

 

アングルを変えてheart

 

 

 

 

吉田城脇の青紅葉ハート

 

 

 

 

吉田城前から見下ろす豊川

 

 

 

 

裏御門跡の石垣の前で❤

 

 

 

 

本丸広場をあとにして、二の丸広場の花時計のところに来たよ。

 

 

 

 

花時計をバックにハート

 

 

 

 

花時計の奥に、NHK朝ドラ「エール」の撮影現場があったよ。

 

 

 

 

このシールがペタペタ貼られたポストゎ何?

 

 

 

 

これもNHK連続テレビ小説「エール」に関連したものなんだね

 

 

 

 

ここでも1枚ハート

 

 

 

 

美術博物館前の花壇にゎひまわりがいっぱいヒマワリ

 

 

 

 

ひまわりをバックにはーと

 

 

 

 

も1枚heart

さ、豊橋公園をあとにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。