GiGO/次のお着換え | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 

 

 

 

 

 

 

 

インド料理専門店でのランチのあとゎ、いつものゲーセン『GiGO』へ。

 

 

 

 

今回ゎ、メダルゲームゎやらず、まっすぐクレーンゲームのコーナーに向かったよwハート☆

 

 

 

 

もちろん、やるのゎコレこれ→

 

 

 

 

行けーっ!!11

 

 

 

 

おしいっ!

 

 

 

 

今回ゎ、残念ながら1本も獲れませんでしたしょぼん

 

 

 

 

ってとこで、今回も次のお着替えにいかせてくださいねハート

でこめ(^^)の画像 プリ画像

 

 

 

 

Before

 

     junのおにゃのこライフ


 

     junのおにゃのこライフ


After


リブ柄スクエアネック白Tシャツ&ネイビーのスカパンWハート

Today's Coooode!!の画像 プリ画像

 

 

 

 

まずゎ、ガソリンスタンドに寄り給油ガソリン

 

 

 

 

カラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックも終わり、お出かけ準備完了ハート

 

今回のお出かけ記事も、どぞよろぴくですぅ音譜

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ


 

 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。