ガンジス川 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

ぼかしの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

今回、ランチに選んだ場所ゎインド料理専門店『ガンジス川スプーンフォーク

 

 

 

 

あらかじめ、HOTPEPPERグルメで予約を入れておいたんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

店内の様子。

店員さんゎみな、インド人かネパール人のような人でした。

 

 

 

 

何をいただこうかしら。

ナンゎやめてライスが欲しかったので、カレーライスをもらうことにしたよ。

 

 

 

 

これをくださいな

辛さは?

4で

junゎ辛口派なんですぅべーっだ!

 

 

 

 

①店内での写真撮影の許可をもらい、カレーができるまで自撮りタイムハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうするうちに、カレーができてきたよ。

ドリンクゎバナナラッシーですぅ。

 

 

 

 

いただきますぅハート

 

 

 

 

食べ進めていくと、カレーの味に違和感。。。

マイルドで美味しい、ん?でも辛くないモヤ
ひょっとして。。。


すいません、これ全然辛くないんですけど、ホントに辛さ4ですか

そう聞いてみると、店員さんが人差し指1本を立てるぢゃない。
全然辛くない、甘いのゎダメ
そうクレームを言うと「これ、辛い」そう言ってとぼけたフリをして七味をよこしてきたよ。


 

 

 

 

これ違う‼️

さらに抗議すると、迷惑そうな表情なのか困惑した表情なのかよくわからなかったけど
ちょっと待って
そう言ってカレーを奥に持って行ったよ。

 

んで、作り直して持ってくると思ったら。。。

ライスの部分だけゎそのままの状態で、ルーだけ入れ替えて持ってきたよ。

てっきり新しく作り直して持ってきてくれると思ったから、ちょっと拍子抜け汗

 

 

 

 

あらためて、いただきますぅはーと

 

 

 

 

ごちでした

辛さ4でも、まだまだ。

もっとスパイシーな方がいいので、次回来るときゎもう少し辛くしてもらおうっと。

ま、たぶん二度と来ないでしょうが。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。