道の駅 風のマルシェ御前崎 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「浜岡カントリー」をあとにして、次の目的地に向かう途中で道の駅『風のマルシェ御前崎』に寄ってみたよ。

 

 

 

 

まずゎ、農産物直売所へ。

 

 

 

 

農産物直売所の中の様子。

 

 

 

 

特にお買い物の予定ゎないけれど、ぐるっと見て回りましょうheart

 

 

 

 

遠州にも、トウモロコシが美味しい季節がやってきましたルンルン

この時期のトウモロコシゎ、生でも食べられるほど新鮮で糖度も高いんだよ❤

 

 

 

 

お店の外にゎ、季節の花がいっぱい黄色い花

 

 

 

 

これゎ、ペチュニアねはーと

 

 

 

 

これゎ、キンギョソウハート

 

 

 

 

早朝の楽しいひとときでしたハート

 

 

 

 

お食事の予定ゎないけれど、隣接する『たわら屋』も覗いてみることにしましょう音符

 

 

 

 

店内を覗いてみると、ご覧のとおり満席状態あせる

店員さんに「50番目ですね。30分40分みてもらえると」って言われちゃいましたw

 

 

 

 

メニューゎこんな感ぢ。

どれが人気なのかわからなかったけど、目を引くのゎやっぱり海鮮物かしら。

 

 

 

 

さ、次の場所に向かいましょうハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。