こだわり漁師の店 海鮮ダイニング 和ごみ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「しまむら」をあとにして、次に行ったのゎ、こだわり漁師の店 海鮮ダイニング『和ごみ

 

 

 

 

実ゎ、事前にHotPepperグルメで予約をしておいてあったんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

ごめんください

ジュン様でしょうか

ニャ

いらっしゃいませ。こちらの席にどうぞ

junが名乗るよりも先に名前を言われたよ。

 

まずは、お飲み物をおうかがいします

あ、今日ゎお食事だけなんですぅ

それじゃ、お水をお持ちしますね

さてさて、何をいただこうかしら?

 

 

 

 

メニュー表のお食事の欄を見て、「海鮮塩焼きそば」を注文しようかとも思ったけど

 

 

 

 

カウンターの上にある「本日のおすすめ」の中の「ラーメン」も気になるぅ。

 

 

 

 

ラーメンと海鮮塩焼きそばゎ、どっちがお勧めですか?
んー、どっちもいいですが、最近はラーメンがよく出ていますよ
スープゎ、みそ、醤油、塩?それともとんこつとか

醤油のみなんですよ
ダシは?煮干し?鶏ガラ?

ダシは秘密ですね
チャーシューは自家製で、イチから作ってますよ

ってことで店員さんのお勧めのラーメンの方を注文することにしたよ。

 

 

 

 

ラーメンができるまで店内をぶらり。

テーブル席が2つ10人ぐらい座れるでしょうか。

 

 

 

 

カウンターゎ、8席。


 

 

 

 

スタッフゎ、若い女性がふたり。

ひとりゎスレンダーな感じ、手前のもう1人ゎ可愛い系。
接客ゎ手前の可愛い系の女性がすべて行っていました。

 

 

 

 

さっきしまむらで1万2千円も買い物してきたんですよ

と話しかけると

それはすごいですね

そうゎ言うものの、それ以上話ゎ進展しない。
居酒屋だけど店員さんとの話ゎあまり楽しめそうもなかったので、ラーメンができるまで自撮りを楽しむことにしたよ
はーと

 

 

 

 

「和ごみ」の暖簾の前でwハート☆

 

 

 

 

テーブル席にてハート

 

 

 

 

玄関先でも1枚

そうこうしているうちに、ラーメンができたみたい。

 

 

 

 

お待たせしました

主な具ゎ、煮卵、細ネギ、白髪ネギ、もやし、チャーシュー。

 

 

 

 

いただきますぅ

 

 

 

 

ごちでした

お味ゎ、飲み屋さんだけに濃くしょっぱかったよ。

 

 

 

 

お食事も終わったので、あとゎドンキで買い物をして帰りましょうハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。