熊野の長藤 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

マツバウンランやムルチコーレなどの花を楽しんだあと、やってきたのゎ『熊野の長藤

毎年来る場所ですぅ。

 

 

 

 

数日前の新聞でも紹介されていたんだ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

ここゎ「行興寺」といぅお寺の境内なんだけど、その境内に一面の藤棚。

 

 

 

 

ギリ見頃に間に合った感じですぅ。

 

 

 

 

さ、こっからひたすら自撮りのオンパレード↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑬いっぱい自撮りして、満足満足。

次の場所に向かいましょう。

 

 

 

 

junの女の子日記


 

 

 

P.S.

junゎ早朝に来ていたんだけど、あらためて昼時に家族とやってきたときゎこんなにたくさんの人がいてビックリ!

 

朝早く行っておいてよかったですぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。