マツバウンラン・ムルチコーレ | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 


 

 

 

 

「ヒトツバタゴ」を楽しんだあと、新茶の摘み取りを控えた茶畑を抜け

 

 

 

 

見つけたのゎ、「マツバウンラン」

 

 

 

 

これゎ、繁殖力の強いアメリカ原産の帰化植物なんだって。

 

 

 

 

マツバウンランに囲まれてwハート☆

 

 

 

 

「マツバウンラン」を楽しんだあとゎ、色とりどりの花壇。

 

 

 

 

パンジーゎすぐにわかったけど、ほかの花の名前がすぐにゎわからないw

 

 

 

 

たくさんの花に囲まれてパンジー畑で自撮りハート

 

 

 

 

こっちの花畑にも行ってみましょう。

 

 

 

 

調べてみたら「ムルチコーレ」って名前の花みたいですぅ。

 

 

 

 

ムルチコーレをバックにハート

 

次の場所に向かいますぅ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。