長浜城1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像
  

 


 

豊橋で次の下りの電車に乗り換えハート

 

 

 

 

米原駅に到着。

 

 

 

 

次ゎJR琵琶湖線に乗り換え。

 

 

 

 

目的地までもうすぐですぅハート

 

 

 

 

米原から乗車すること10分。。。

 

 

 

 

着いたのゎ『長浜』駅ですぅ。

 

 

 

 

さ、行きましょうheart

 

 

 

 

目指す先ゎ、あそこですぅ。

 

 

 

 

長浜駅周辺の散策マップを確認。

 

 

 

 

目指す先ゎ、長浜城ですぅ。

 

 

 

 

桜に囲まれた長浜城が見えてきました。

 

 

 

 

長浜城』に到着ぅ城

 

 

 

 

まずゎ、お城の前で記念写真カメラ

 

 

 

 

城内に入りますぅ。

 

 

 

検温し

 

 

 

 

入館料を払い、城内へ。

 

 

 

 

1階のロビーに、顔出しパネルがあったよ。

 

 

 

 

もちろんやってみましたハート

 

 

 

 

さてさて

長浜城ゎ、2階と3階が、いろいろな歴史的資料が展示されている博物館。

そして5階が展望ロビー。

 

5階ゎ写真OKだけど、2、3階ゎ撮影禁止禁

 

ってことで、明日の記事ゎ5階の展望ロビーでの眺望からお届けしたいと思いますぅ。

 

 

 

 

junのおにゃのこライフ

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。