洋服の青山 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「サンストリート浜北」をあとにして、帰路に向かう途中『洋服の青山』に寄ったよ。

 

 

 

 

junがレディースコーナーでブラウスを物色していると、女性店員さんがやってきたよ。

junが選んだブラウス以外にも、いつの間にか話がレディーススーツも検討する方向に。

予算オーバーだけど。。。」

そう言いながらも、試着するだけなら、ま、いいか、そう思い店員さんの勧めるスーツを着てみたよ。

だってすきなんだもんの画像 プリ画像

 

 

 

 

まずゎ、グレーのスカートスーツwハート☆

ブラウスも試着用のブラウス。

jun、ジャケットのサイズゎ13号だけど、ボトムスゎ11号。

でも、今回11号を穿いてみたら、ウエスト周りが少し緩かったの。

あら、最近食事制限したら少し痩せたみたいねw

 

 

junの女の子日記

 

 

 

 

まるで新入社員みたいでしょハート

 

 

 

 

次ゎ、黒のスカートスーツハート

スカートゎ11号がなかったので、9号を持ってきてもらったんだけど、すんなり入ってビックリ!

 

 

 

 

ジャケットの下のトップスも、店員さんに勧められるがままに他の商品に替えていますぅheart

 

 

 

 

この格好で店内をブラブラheart

 

 

 

 

ジャケットをこちらのカーディガンに替えてみてもいいですよ

 

 

 

 

オフィスカーディガンもなかなかいぃでゎないか❤

←カーディガンの袖を少したくし上げて七分袖ぐらいの長さにしているのも、店員さんのアドバイス。

 

 

 

 

このノーカラーのジャケットも似合うと思いますよ

そう言われて次の袖を通して見たけど、これもなかなかいいぢゃん!

 

 

 

 

パンツは穿かれないんですか?

んー、パンツってストレートですよね。クロップドパンツがあればいいんですが

言ってみるもんです、ボトムスがクロップドパンツのスーツもしっかりあるっていぅぢゃない。

でも、パンツゎ9号も11号もなく、あるのゎ7号か13号。

7号でも入るかもしれませんよ。ウエストはゴムですし

あら、ビックリ、7号のパンツも穿けちゃったw

 

 

 

 

かっこよく決まってますよ

←うしろで店員さんが褒めてくれました。

 

 

 

 

7号だからちょっとキツメだけど、パンツスーツも捨てがたいでゎないかはーと

 

 

 

 

ご満悦の表情ハート

←ベルトも店員さんが選んでくれたんだよ。

写真にゎないけど、スーツに合うバッグも2、3チョイスしてくれました。

 

 

 

 

あれこれ試着させてもらったけど、予算オーバーだとかなんとか言い逃れて最終的にゎこちらのブラウスだけ買って帰りました。

 

 

 

 

予算オーバーにゎならなかったけど、1時間半ぐらいいたので、時間ゎすっかりオーバーしちゃいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。