ドン・キホーテ磐田店 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

みるきぃー*の画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「掛川桜」を楽しんだあと、車を西へと走らせ、着いた場所ゎ『ドン・キホーテ』磐田店ドンキホーテ

実ゎ、初めてくるお店ですぅ。

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

迷路のようになっているので、道に迷わないように、このフロアマップを時計回りに廻ってみることにしました。

 

 

 

 

コスメコーナーにて❤

いつもと違うお店に行くと、新しい発見があって、それがまた楽しい。

 

 

 

 

テンション↑↑↑

 

 

 

 

さらに先に進みますぅはーと

 

 

 

 

トマトジュースを買おうと思ったら、いつも買うお店より20円高かったので、これゎスルー。

 

 

 

 

インスタントコーヒーに至ってゎ、100円も高かったあせる

 

 

 

 

これゎお買い得っクラッカー

 

 

 

 

焼酎とカップ麺と七味をカゴイン。

 

 

 

 

レジでお会計しましょうハート

 

 

 

 

お会計後、出口でこんな商品を発見目

 

 

 

 

これゎ、ケータイ用のUSB変換プラグ。

11円とゎ、凄すぎっ!

追加でひとつ買っちゃいました。

 

次の場所に移動ですぅ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。