シン・宇佐美 大感謝祭 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像


  

  


 

「GU」をあとにして、次ゎガソリンスタンドに寄ってきたよガソリン

 

 

 

 

今、宇佐美でゎ、『シン・宇佐美 大感謝祭』なるものが開催中目

 

 

 

 

まずゎ、給油ラブ

 

 

 

 

ちなみにチラシのQRコードを使ったので、ガソリンゎ5円引き。

 

 

 

 

リッター150円でした。

 

 

 

上の写真のチラシとレシートを持って店内のカウンターに持っていくと。。。

 

 

 

 

ティッシュと

 

 

 

 

シン・ゴジラやシン・ウルトラマンや

 

 

 

 

シン・仮面ライダーなどのクリアファイルが貰えたよ音譜

 

 

 

 

さらに、給油や洗車をしてビンゴが揃うと、揃ったラインの数に応じて箱ティッシュが貰えるというビンゴカードも貰ってきたよ。

 

なかなかありがたいイベント内容ですぅ。

 

 

 

 

最後に、タイヤの空気圧の調整もやってもらいました。

 

次の場所に移動ですぅ。

 

 

 

 

junの女の子日記

 


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。