リンクス イノベーション | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようの画像 プリ画像


  

 


 

 

 

 

「スズキ自販浜松」をあとにして、次に行ったのゎ『リンクス イノベーションくるま5

 

 

 

 

ここもネットで事前予約を入れておいた場所ですぅ。

 

 

 

 

ちなみに、こちらのムーブの試乗予約を入れておいたんだ。

車両価格7.8万、支出総額9.8万円って、安いでしょ↑↑↑

 

 

 

 

でゎ、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

まずゎ、junの車が車検切れ間近であり、次の車検を通すか、別の中古車に買い替えるか検討中だという話を、オートバックスの車検の見積書を見せながら話をしたよ。

 

 

 

 

すると、junの車の状態をチェックしてくれたよ。

エンジンルームの状態も見てくれました。

 

 

 

 

走行距離がもう10万kmになるので、タイミングベルトが替え時だって言われたよ。

 

 

 

 

お店の人が言うにゎ、どこかバランスが悪いから、真横から見たときにボディとタイヤの隙間のスペースが均一になっていないんだって。

 

 

 

 

その次に、試乗予約を入れておいた「ダイハツムーブ」をチェックエル

 

 

 

 

後ろからのアングル。

 

 

 

 

最大の問題点ゎ、このボディ左側の傷。

かなり広範囲にわたって傷が目立っていたよ。

板金塗装すると10万っくらいかかりそうだって言われたよ。

 

 

 

 

せっかくなので試乗させてもらいましたラブ

 

 

 

 

試乗してみると、滑らかな加速の具合やふかしたときのエンジン音ゎ、今乗っている車より好調みたいでした。

 

 

 

 

試乗を終え、再びお店の人と話をすると、年式が18年前のものである割に塗装が綺麗に施され外観がいいことを含め

トータル的に行って、今乗られているその車を乗り繋いだ方がメリットが大きいと思いますよ

って言われたよ。

 

プロの方からそう言われると、そんな気にさせられちゃう。

もう2年頑張って乗り続けてみようかしら。

 

そう思いながらお店をあとにしました。

 

 

 

junのおにゃのこライフ


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。