第24回パチンコ☆パチスロファン感謝祭 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  

 


 

 

 

今回のお出かけで、一番最初に行ったのゎぱちんこ『UPLY

 

 

 

 

開店時間に合わせて入場の列に並びますぅ。

 

 

 

 

入場時の手指消毒をすませ

 

 

 

 

いざ、ホール内へ音譜

 

 

 

 

実ゎこの日ゎ『パチンコ☆パチスロファン感謝祭』の日ルンルン

 

 

 

 

入り口で貰った抽選くじを開いて見ると。。。

粗品進呈」の文字があったよキラキラ

 

 

 

 

カウンターに行くと、引き換えにヤクルトを貰いました爆  笑

 

 

 

 

さぁ、今日もがんばるどーグーil

 

 

 

 

この日まず打ったのゎ『真・怪獣王ゴジラ

 

 

 

 

 

800円打ったけど、当たりません汗

 

 

 

 

台移動ですぅはーと

 

 

 

 

次に座った台ゎ『CYBORG009

 

 

 

 

 

600円打ったけど、当たりません汗

 

 

 

 

気分転換に、ホール内をぶらりハート

 

 

 

 

あら、junがも一人ハート

面白いわね。

 

 

 

 

レストコーナーにてハート

 

 

 

 

さ、ぼちぼち台に戻りましょうハート

 

 

 

 

最後に打ったのが『元祖大工の源さん2

 

 

 

 

 

これも600円打ったけど、当たりません汗

 

 

 

 

술포요(スルポヨ)

 

 

 

 

今回のパチンコゎ2000円打ったけど、一度も当たりませんでした。

一度も当たらなかったことって、記憶にないくらい久しぶり。

ま、そんな日もあるでしょう。

 

次の場所に移動ですぅ。

 

 

 

junのおにゃのこライフ


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。