オートベル/キャスト | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメの画像 プリ画像

 


  


 


 

 

 

「パシフィックオート」で手頃な価格での車検の話ができたけど、同時進行でまだまだ車の買い替えを検討したい。

 

そこで、1週間前に「カーセンサー」で「ダイハツキャスト」の試乗予約を入れることにしたよ。




 

 

必要事項を入力し


 

 

 

 

試乗予約完了。

 

 

 

 

ってことで、「パシフィックオート」の次に予約先の『オートベル』(掛川店)に行ってきたよベル

「オートベル」ゎしぞーか県内に12店舗を有する中古自動車取扱店ですぅ。

 

 

 

 

いざ、店内へ。

 

 

 

 

いらっしゃいませ。こんにちは。今回担当します〇△と申します

今回対応してくれたのゎ、まだ20代だと思われる可愛らしい感ぢのお姉さんだったよ。

よろしくおねがいしますの画像 プリ画像

 

 

 

 

まずゎ、アンケート記入鉛筆

 

 

 

 

junの要望を伝えると、〇△さんゎメモを取りながら丁寧に聞いてくれたよハート

 

 

 

 

では、今試乗の準備をしてきますので、少々お待ちくださいね

待っている間、コーヒーを頂く事にしました。

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら待つjunはーと

 

 

 

 

なかなか来ないので、待たされるjunwハート☆

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

やっと準備できたみたいで、案内されたよ。

これが、今回試乗するダイハツキャスト。

 

 

 

 

パールホワイトですぅキラキラ

 

 

 

 

〇△さんにお願いして撮ってもらったよハート

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

3枚も撮ってくれましたheart

 

 

 

 

いざ試乗しようってときに、〇△さん、「ちょっと待っててください」そう言ってどっかに行っちゃったよ。

 

 

 

 

しばらくするとやってきたのゎ若い男性スタッフ。

店長の▽×です

なぜかしら、女性スタッフに代わって店長が同乗することになりました。

 

 

 

 

でゎ、行きましょう。

過去最短の試乗距離を案内されましたw

 

 

 

 

試乗が終わって、再び店内へ❤

 

 

 

 

待っていると、女性スタッフ〇△さんが戻ってきたよ。

試乗は、事故対応とかができる上司とかでないとダメだって言われたんで

そう説明されたよ。

それならそうと、初めからそう言ってくれたらいいのにね。

 

 

 

 

引き続き店内に設置してあるPCで同じ店舗内にある他の車を検索してみると、こちらの車も気になったよ。

 

 

 

 

お願いしたら、快く見せてもらうことに。

 

 

 

 

こちらが見せてもらったN-BOX。

 

 

 

 

後ろから

 

 

 

 

コクピットの様子。

 




運転席にてハート

 

 

 

 

N-BOXでも写真を撮ってもらいましたはーと

 

 

 

 

も1枚ハート

 

 

 

 

最後に、キャストとN-BOXの見積書を作ってもらいました。

 

 

 

 

車検を通すか、買い替えするのか、まだまだ検討の余地がありますぅハート
 

 

 

 


 

 

 








 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 


女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。