ヤッターマンVVV&ウルトラセブン2 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


  

 







今回のお出かけゎ、10:00から予約してあるところがあったので、それまでまずゎちんぱこ屋さんで時間を潰すことにしたよ。





でゎ、行ってしましょう音譜





今日ゎ何を打とうかしらはーと





時間も限られていたし、得意な台ってことで『ヤッターマンVVV』を打つことにしたよ。






でも、全然リーチがかからない汗





早々に台を移動することにしたよwハート☆





次に座った台ゎ『ぱちんこウルトラセブン2






この台ゎ、リーチゎかかるんだけど、なかなかスーパーリーチに発展しない汗





しょぼーんしょぼん

2台で計500円遊んで、打ちヤメですぅ。





10時の予約時間まで、まだ少し余裕があったので、ホール内でちょっと自撮りheart





も1枚ハート





さ、ぼちぼち移動することにしましょうハート





junのおにゃのこライフ









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。