丸亀製麺の店員さんの失礼な態度 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

ニャンおは ハート junでふ

おはよう デコの画像 プリ画像


 


  


 




「BOOKOFF」の次に行ったのゎ、久しぶりの『丸亀製麺』(掛川店)





でゎ、行ってみましょう音譜





まだ、開店時間前だったので、待っている間、お店の入り口前で自撮りをしたんだ。





そしたら、お店の中から

やばーい、自撮りしてるぅ

っていぅ大きな声が聞こえたよ。


声のした方を振り向くと、ガラス越しに

目が合ったー

っていぅ声も丸聞こえ。


地声が大きい上に、店の外まで声が聞こえないとでも思っていたんだろうね。

こちらからゎ、店内の様子も声も手に取るようにわかるといぅのにw


こんな店員さんの失礼な態度、ここでゎ文句を言ってこなかったけど、もしこれを読んでいる丸亀製麺のお偉い方がいらっしゃったら、謝罪をしてほしいところですぅ(ま、いいけど)。





開店時間になって、お店が開き、一番乗りで店内へ。

いらっしゃいませいらっしゃいませいらっしゃいませ

何人かの店員さんのあいさつの声の中から、さっきの失礼な声の店員さんゎすぐわかったよw





さてさて、気を取り直して注文した釜揚げうどんをいただくことにしましょソバ





いただきますぅ


店員さんの態度ゎいただけないけど、丸亀製麺のおうどんゎいつものように美味しくいただけましたニコニコ





junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。