次のお着替え/ROUND1 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ



  





さ、今回も次のお着替えにいくよー。




 

Before


junのおにゃのこライフ

 



junのおにゃのこライフ


After

 黒系パンツスーツのセットアップheart

Today's Fashionの画像 プリ画像

 




今回のお出かけ場所ゎ、豊橋の『ROUND1ボウリング





でゎ、行ってみましょう音譜





まずゎ、化粧室でカラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックをしたり。





さてさて、店内ゎといぅと、24時間営業とゎいうものの、早朝だったために営業時間前のコーナーばかり。





フムフム、なるほどね。





ボーリング場ゎやってました。





ボーリング場にてハート





一部ゲームコーナーゎ利用可能でしたはーと





やりませんでしたがw





さ、いつもの雀荘に向かいましょうheart


夜記事に続くぅ続く



junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。