PA大工の源さん | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

みるきぃー*の画像 プリ画像

 


  


 





この日のお出かけ、まずゎちんぱこ『UPLY』へ。





いざ参るビックリマーク





さぁ、今日もがんばるどーグーil





まず最初に座った台ゎ『ルパン三世



250発15回転打ったけど、不発ダウン





次に打った台ゎ『ウルトラセブン







 

これまた、250発15回転打ったけど、不発ダウンダウン






次こそゎ、の思いで打った台ゎ『ヤッターマン







この台ゎ、熱い演出を繰り返していたので、じっくり腰を据えて打つことにしたよ。





でも、1000発69回転打ったけど、結局ゎ当たりませんでしたダウンダウンダウン





悲しいですわんしょぼん





「今日ゎこれ以上やってもダメかしら」そう思って、帰ろうかどうしようか迷って振り向くと、そこに懐かしの台『大工の源さん』があったよ。






打ち始めて、なんと4回転目で大当たりアップ





びっくりですぅビックリマーク





この台、「超源祭モード」と「初代モード」が選べるんだけど、「初代モード」に設定すると、こんな懐かしい演出もあったよ。








その後、7連チャン音譜





1回の大当たりで4ラウンドだけだったけど、2574発の出玉がありました。





でゎ、次の場所に向かいましょうハートゆげ





junのおにゃのこライフ







にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。