玄米酵素ハイゲンキビフィズス | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャ ハート junでふ

   


 






先日、junの手元にお届け物がありましたプレゼント





開封してみると、中から出てきたのゎ『玄米酵素ハイゲンキビフィズス





これゎ、ビフィズス菌・発酵性食物繊維・オリゴ糖・マグネシウム・ビタミンB群などの栄養素が一度にとれる玄米発酵サプリキラキラ





接種の仕方ゎ

① 水やお茶など、水分と一緒に。

② 水やお茶など使わずに、そのまま噛んで。

③ そのまま食べるのが苦手な人ゎ、毎日の食卓にプラスして。








ちなみに、junゎ②のそのまま食べる、だったよはーと

そのままの味が、美味しかったからね。

手軽に摂取できるのも、ありがたかったですぅ。



インスタグラムでも紹介したよ。

別リンクへ





junの女の子日記










にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。