住まいるコーポレーション | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

 


  

 



 


「koti by luomu」をあとにして、次ゎこのチラシを握りしめて移動。





着いた先ゎ『住まいるコーポレーション』の完成見学会の会場家





ここゎ、事前にネットでリサーチしておいて





見学予約しておいた場所なんだ。





でゎ、行ってみましょう音譜





ピンポ~ン

こんにちゎ

どうぞお入りください

中に入って、いつもと同様、まずゎ来場アンケートを記入鉛筆





そのあと、撮影許可について尋ねると、今回ゎ写真撮影ゎ一切NG汗






仕方がないので、今回の紹介画像&自撮り写メゎ、HPからの借り物画像&背景の合成でお送りすることにしますね。

no titleの画像 プリ画像





1LDK

LDKゎ、厚さ30mmの松の天然木の床と、杉の天然木の板張り天井、そして珪藻土の壁で構成されているんだって。

丸ごと自然素材の空間の心地よさゎ格別。



 


2ダイニング





対面キッチンの脇にどっしりと構えた大黒柱ゎ、高級材として知られるケヤキの天然木を使用しているんだって。





3土間

リビングの東側に土間があって、そこにゎ薪ストーブが置かれていたよ。


冬ゎここで椅子に座って、薪ストーブの炎を眺めながら、読書をしたり、お茶を飲んだりしながら、のんびりと過ごすのもよさそうですぅ。



 


4キッチン

壁にゎオープンラックを設け、お気に入りの小物を飾ることができて「見せる収納」を楽しむことができるんだって。





キッチンの奥にゎパントリーがあり、ストック食品やキッチン道具をまとめて収納できますぅ。





5カウンタースペース

階段の脇に設けたカウンタースペースゎ、リモートワークやパソコン作業などフレキシブルに活躍できそう。





上部にある書棚もいぃ感ぢ。

将来ゎ子どものスタディコーナーにしてもいいかしらね。






6洗面台

洗面スペースゎ、ゲストが使いやすいように、脱衣室と分けて設置されていたよ。





洗面ボウルゎ、木製カウンターの上に置くように設置する「ベッセル」タイプで、オシャレな雰囲気を漂わせていたよ。




7ウォークインクローゼット

寝室のウォークインクローゼットゎ、ボタニカルアート風の壁紙でナチュラル&エレガント。



 


8バイクガレージ

どこでもビスが効くよう、壁にゎOSBパネルを用いているんだって。





ガレージにゎ、屋外からも室内からも出入りできる仕組み。

床と壁の下部分ゎタイル貼りにしてあって、水道設備も備わっているので、バイクを手入れする際も便利ですぅ。



 


9玄関

シューズクローク付きの玄関ゎ、靴や外着、アウトドア用品などをたっぷり収納できますぅ。

玄関の上り框にゎ耳付きの天然木を使用してあるんだって。

 




外壁ゎ黒で統一。

ウッドデッキと玄関ポーチの格子、2階の窓のメイクバーの木目をアクセントに活かした外観になってました。





見学のお礼を伝えて、次の場所に移動ですぅ。














にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。