万灯祭4 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

no titleの画像 プリ画像

 


  

 


 


次ゎここに行ってみましょう音譜





ここにあったのゎ『水玉風鈴』、『色彩風鈴』(いろどりふうりん)






人気スポットかも。





たくさんの人が来ていて写真を撮ってたよ。





映える場所だったので、junも自撮りを楽しみましたラブラブ





小休止ちう





次の場所に移動しましょ音譜





ここゎ『重重帝網





中に入ってみると、幻想的な空間がそこにありましたキラキラ




 
照明の色が、少しずつ変化していたよ。





観光客の方にお願いして撮ってもらいました。




 
も1枚

 





自撮りでも1枚。




次ゎ本堂の中へ行ってみましょう。






ここも、風鈴がいっぱいだったよおんぷ





南無南無合掌





まだまだ続きますぅハート



junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。