HONDA CARS 菊川 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

おはようデコメ挨拶の画像 プリ画像

 


  

 



「栄醤油醸造所」をあとにして、次に行ったのゎ『HONDA CARS 菊川





実ゎ、数日前にこの新聞折り込みチラシがあったんだ。





グランドオープン記念で。。。


お笑い芸人さんが来たり





そのお笑い芸人さん相手のじゃんけん大会があったり





餅投げ大会が催されたり

っていぅイベントがあったんだ。





でゎ、行ってみましょう音譜





会場内にゎキッチンカーも来ていたよ。
 



受付を済ませ、店内へと進みます。





店内の様子。

※撮影許可をとっていますぅ。





時間帯が合わず、お笑いライブもじゃんけん大会も餅投げも終わっていて、店内ゎ閑散としてました汗





フォーミュラカー展示ってのもあるけど、どうかしらはてなマーク





フォーミュラカーが展示してあるといぅPITに行ってみたよ。



 



ここも閑散としていましたw





でも、こんな感ぢで車が展示してありました。



  



お店のスタッフにお願いしてもらって撮ってもらった1枚shokopon


  さらに次の場所に移動ですぅ。













にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。