三熊野神社 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像



 


  


 



「横須賀城址」の次に行ったのゎ、『三熊野神社』(みくまのじんじゃ)





junも、話にゎ聞いたことがあるけど、まだ一度も見たことがないんですが、毎年4月第1金・土・日曜日に、満開の桜の下行われる三熊野神社大祭は圧巻だという話。




祭りで披露される「三社祭礼囃子」ゎ県の無形民俗文化財に指定されているということで、その石碑もあったよ。





でゎ行ってみましょう音譜





本社





せっかく来たので、お参りをしていきましょうハート





南無々々合掌





南無々々その2合掌





阿部前首相のご冥福と世界平和を祈ってきました。





この日のお出かけゎ、まだまだ続く。





junの女の子日記








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。