@cosme | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

こんばんニャ ハート junでふ

 


  


 




次の記事に行く前に、先日junの手元に届いたコスメについて書かせてね。





開封してみると、中から出てきたコスメゎこんな感ぢ→





実ゎ、@cosmeでポイントを使って1826円分の買い物をしたんだ♪

今回ゎベースメイクをすべて「セザンヌ」で揃えてみました。





さらに、段ボールの中からこんなものが出てきたよ。





真っ赤なケースの中から出てきたのゎ「TIRTIR」のクッションファンデーション。





っていうのも今回、WEBで注文したときに、サンプルのプレゼントがあったからね、





「TIRTIR」といぅのゎ韓国コスメで、今回サンプルで送られてきたのゎそこの商品。










今回送られてきたサンプルゎ4.5gってことで、現品の1/4のサイズなんだけど、現品が2970円ってことから考えても、かなりお得なサンプルだぉねハート



 


でも、72時間メイク崩れしないって、凄すぎっ!


junに三日三晩徹マン(徹夜で麻雀をすること)をさせるつもりなのねっ! 





junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。