次のお着替え/桜木駅 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャン ハート junでふ


デコメの画像 プリ画像
 

  






今回も、そそくさと次のお着替えにいかせていただきますぅ。
でこめ(^^)の画像 プリ画像






Before


junのおにゃのこライフ

 

junのおにゃのこライフ


junのおにゃのこライフ


After

ピンクのミニワンピハート

Codeの画像 プリ画像


 

 


まずゎ、いつものよぉにコンビニに寄り、カラコンを嵌めたり、身だしなみの再チェックをしたりファミマ





そのあとやってきたのゎ、天竜浜名湖線鉄道『桜木』駅





でゎ、行ってみましょうハート





天浜線こと天竜浜名湖線鉄道ゎ、1時間に1~3本しか運行のないローカル線。





人気のない駅舎で自撮りを楽しんだよheart





上方からのアングルはーと





高い所に取り付けられた鏡に映るjunハート





小休止ちうハート





ホームに出て





時間が合わず、列車ゎ1台も来ませんでした。




線路の上に降り立ってハート





さぁ、次の場所に向かいましょうラブ




junの女の子日記









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

↑別画面が開ききるまでちょっと待ってね。